ブログ — ブログ RSS



インスタグラムの「アプリ」からお買い物ができるようになりました!

インスタグラムの「アプリ」からお買い物ができるようになりました! 「方法1」1.インスタのアプリで写真をタップ!2.表示されたスクランスをタップ! 「方法2」1.スクワランハウスのプロフィール欄2.ショップを見る ▶︎▶︎▶︎お買い物ページへGo!ぜひご利用ください(^^)

続きを読む



USER'S VOICE  皆様のお声を集めてみました!

  たくさんのユーザー様からの嬉しい声😊いただいております。・オイルなのに肌の色が白く!(30代女性)・ツヤが出て化粧品変えた?と聞かれた!(50代女性)・今まで使ってきたスクワランオイルとサラサラで全然違う!(60代女性)・鼻の頭の黒ニキビが縞麗に!(70代女性)ありがとうございます☆どんどんご意見をお寄せください☆ 自分史上、最高にうるおう肌へ✨  

続きを読む



User's Voice SQLanceを使ったら母が別人!

  ユーザー様からの嬉しい声😊いただきました。SQLanceを使ったら母が別人!下地もファンデも使わなくなりました。『親子でSQLanceを使ってます。特に、母の肌は元々白い肌でしたが、肌のキメが整ったように。なかなか合うスキンケアがなかったのですが、「SQLance +水」で調子が良いそうで、久々に会って、別人のようでビックリしました。今は下地もファンデも使わず、日焼け止め+ SQLance +フェイスパウダー、だけでお出かけしてます!私も鏡を見るたびに健やかな肌になってます!本当にいいものに出会えて嬉しいです。(30代女性・お母さま60代)』嬉しいお便り、ありがとうございます😊夏のお肌もスクランスで保護してあげてください❣️自分史上、最高にうるおう肌へ✨

続きを読む



リニューアル・プレオープン記念 配送無料クーポン発行

プレオープン記念✨期間限定 無料配送のお知らせ✨スクワランハウスがページを一新してプレオープンをいたしました!プレオープンを記念して、今月末まで期間限定で「無料配送」とさせていただきます。ご購入時にクーポンコードを入力クーポンコード➤【SQH】

続きを読む