User's Voice SQLanceを使ったら母が別人!


 

ユーザー様からの嬉しい声😊いただきました。

SQLanceを使ったら母が別人!下地もファンデも使わなくなりました。

『親子でSQLanceを使ってます。
特に、母の肌は元々白い肌でしたが、肌のキメが整ったように。
なかなか合うスキンケアがなかったのですが、「SQLance +水」で調子が良いそうで、
久々に会って、別人のようでビックリしました。
今は下地もファンデも使わず、日焼け止め+ SQLance +フェイスパウダー、だけでお出かけしてます!
私も鏡を見るたびに健やかな肌になってます!本当にいいものに出会えて嬉しいです。
(30代女性・お母さま60代)』

嬉しいお便り、ありがとうございます😊

夏のお肌も
スクランスで保護してあげてください❣️
自分史上、最高にうるおう肌へ✨


コメントを残す


コメントは承認され次第、表示されます。