User's Voice 日焼け止め無しでも日焼けしませんでした!



ユーザー様からの嬉しい声😊いただきました。

日焼け止め無しで3日間ゴルフしても焼けてない❣️

『三連休毎日ゴルフをしましたが、スクランス効果で日焼け止めをし無くても、全く日焼けしませんでした。

私の使い方は、
1.家を出る時に洗顔後にスクランス5プッシュと水をたっぷり顔につけて拭かない。
2.昼食前に洗顔し、洗顔後にスクランスを再度5プッシュと水をたっぷり顔につけて拭かない。
3.プレー後のシャワーで洗顔後にスクランス5プッシュと水をたっぷり顔につけて拭かない。

以上です。日焼け止め無しでも日焼けしない効果に驚きました!
仲間もみんなスクランスの大ファンになりました!』
58歳男性

嬉しいお便り、ありがとうございます😊

夏のお肌も
スクランスで保護してあげてください❣️
自分史上、最高にうるおう肌へ✨


コメントを残す


コメントは承認され次第、表示されます。